ツーリングレポート

アイスin菓子屋横丁(川越市)
チェーン交換、オイル添加剤を入れてテンションが上がった僕は翌日川越に行くことに。
これはゆずアイスといってヒルナンデスでも紹介されたそうなんです。
駐輪場が無くてずっと押して回っていました。
他には黒豚まんというものも食べました。
母子でお店をやっていて、娘さんが豚まんやら焼き鳥やらを焼いていました。
負けてはいられないと思うのでした。








景色
in加須&羽生
うどんを食べにいくつもりが午後からの予定で直帰。
ホンダのバイクサイトにて写真の撮り方を学んだ方式で撮影した所、車が・・・(笑)
余談ですが僕のジャズは年季が入っておりましてエンジンを高速回転するとうなります!
ジャズのような軽快さのバイクではないのか?!
オイル添加剤でエンジン内をキレイにしたはずが・・・
長く続く幅の広い道は苦手のようです。
やはり中型には勝てない・・・とつくづく思うのでした。








back

inserted by FC2 system