修理履歴

ここでは僕が「いかにJAZZにお金をかけてきてしまったか」を赤裸々に綴るコーナーです。
修理の参考にして頂けたら良いです。

jazz

内容
値段
解説
クラッチ交換
3000円?
ペッタンコ。
フロントブレーキ交換
3000円?
雨が降るとひどいキーキー音がするので周りに迷惑と思い交換
左テールウインカー交換
3000円?
取れた?か付かなくなったかで交換しました。
左ミラー交換
2000円?
最初からボロちん。
ギア交換
15000円
雨ざらしにしていたらアクセル吹けなくなり、バイク屋に聞いたらここが原因だと。
タイヤ交換
15000円
初期仕様の時点でツルツル・・・
エアクリーナー交換
3000円
エアクリ交換すればスペック上がるという思い込みで交換。あまり変わらず。
チェーン交換
5000円
サビサビでダルダル、いくらなんでも変えないとまずかった。
スパークプラグ交換
1500円
ネットでここを換えると良いと書いてあったので交換。意外と安く、かつ1年くらい交換しなくていい。

back
inserted by FC2 system