JAZZとの出会い

景色



最初僕は知り合いから買った台湾製スクーターに乗っていました。
初めてのバイクだったのでその感動は相当なものでした。

しかしヘッドライトが付かなくなってしまいました。日本では台湾製スクーターの適合パーツが
限られたお店しかなく、しかも遠かったので近所のバイク屋に下取りしてもらいました。

そしてそこにあったのが「ボロボロJAZZ」でした。

サビサビ、シートボロボロ、それでも4ミニアメリカン!当時僕は家庭教師をやっていて、遠くに行くのにMT車の方がいいのでは
ないかという考えで、もう決定でした。

台湾製スクーターの下取り金で10万を8万にしてもらい購入。

最初の感想は、「バッテリーむきだし!」「後ろのナンバープレートが飛び出てる、現代風じゃない!」そう思いました。

最初はクラッチの練習、家に帰るまでが大変でした。

今ではもう物足りなくなり中型免許、車体が欲しいと考えているこの頃です。

back
inserted by FC2 system